【30代婚活】好きな人にフェードアウトされた

婚活のこと

こんにちは。
明るいバツイチ!30代婚活OLほんだです。

去年9月に知り合った男性とお付き合いに至ることなく
最近まで月1ペースで会っていたので、彼について経緯をレポします。

彼との出会い

彼とは去年Tinderをしているときに知り合いました。

・音楽好き
・顔は隠していたけど、雰囲気は爽やかそう

こんな感じだったので、やりとりをしました。
ゴルフ好きで、友達も多そうだったので好印象でした。

出会ってから必ず1日1回はLINEをくれていました。

初めて会った彼は好印象だった

初回は都会の居酒屋さんで飲みました。
予約まで時間があったので近くの店で
瓶ビールを飲んだことをいまだに覚えています。
彼はとても飲酒が好きな人です。

彼の仕事の話や副業の話、
将来どうなりたいかについて話を聞きました。
同い年なのに夢に向かっててすごいなぁと思っていました。

わたしはもうこの時から彼に好意を寄せていました。

大事件があった

出会って2回目のころに
焼肉屋さんで私が酔っぱらってしまって
吐く・立てなくなることがありました。
すごく混乱してしまって過呼吸になりました。
彼はタクシーで私の家まで運んでくれて、とても助かりました。が、
全然綺麗にしていない家に、出会って2回目の人をあげてしまいました。

この頃、離婚して引越ししたてで全然部屋がきれいじゃなかった。
彼は綺麗好きだから、ポイント下がっただろうなーって思ったのと、
付き合う前に家にあげてしまったことで軽い女というレッテルを自分に貼ってしまったんだと
とても後悔しました。

終電がなかったので
そのまま私の家にお泊りすることになって
案の定、セックスする流れになりましたが
私は必死に抵抗しました。
「もしこのまましてしまったら私はもう会えなくなる」と言いました。
そしたら彼は手を止めてくれました。

「まだ好きではないけど、気になる子が隣で寝てたら
ちょっかい出したくなる」彼の気持ちはよーーーくわかる。
けど、わたしがこんな二日酔いで気持ち悪い時によくできるなぁと、
すごく悲しい気持ちにもなった。

そのあともLINEのやりとりは続き、ご飯に行ったりしていました。

彼とのデートはライブが多いかも

彼との共通の趣味が音楽で
バンドのライブに行ったり
フェスに行ったりすることもありました。

半年の間に計3回ライブに行きました。

彼はミスチルとか大堂なバンドも好きだし
最近のバンドも聴くし、
私の知らないバンドを教えてくれたりしました。

私は本当に彼のことが大好きでした。

結局セフレ化してしまった

お互いの誕生日が近いこともあり、
それぞれの誕生日にお祝いしようということになりました。

私の誕生日前日にお花をくれたり
お店を予約してくれたりとても嬉しかったです。

彼の誕生日も
前日に好きなバンドのライブに行って
予約していたお店でお祝いをしました。

大好きだからお誕生日も一緒にいたくて
ホテルに泊まり、セックスをしてしまいました。

好きだけど、彼は違うんだろうなぁと
なんとなく思っていました。
そんなことを考えているからか、笑顔を作れない時があった。
それを彼にも悟られていたような気がします。

私は好きだけど不安要素が強い

私は彼のことが好きです。
だけど彼と付き合うと不安要素が強いと思っています。

・私のようなセフレがいるかもしれない
・金銭感覚が合わないかもしれない
・彼は仕事が忙しいから全然かまってくれない
・きっと子供ができても一人で家事育児をしないといけない
・プライベートでは際限なく楽しいことを追求しようとするので時々危ないことをする

彼は自分が仕事をして稼ぐので、奥さんには主婦業をしてもらいたいと言っていました。
家事要員を探しているようでした。
専業主婦がしたい人には完ぺきな人かもしれませんね。

だけど、仕事がないと生きている心地が感じられない私には
不安な要素が強い彼でした。

この人は自分のことしか考えられない人なんだろうな。
わたしはもっと自分のことを想って行動してくれる人がいい。

彼とのLINEのやりとりやデートでそんなことを思っていました。

結局フェードアウトされました

2月は忙しいと聞いていたので
デートに誘うことなく、LINEのやり取りだけしていました。

バレンタインもLINEで送りましたが、配送設定はいまだにされていません。
(配送設定されないと、相手に送れない設定になっています)
私からのバレンタインはいらないということなんだろうなと思っています。

その後、連絡が途絶えました。(既読無視)
結局そういうことなんだろうな~と。
別に私のことはなんとも思っていなくて、ヤレたらそれでよかった。
所詮Tinderで出会った仲としか思われてなかったんだろうな~と思います。

悲しい気持ちでいっぱいですが、
きちんと気持ちの整理をしないといけないなぁと思います。

タイトルとURLをコピーしました