【30代婚活】3回デートしたけど告白されなかった!

婚活のこと

こんにちは。
明るいバツイチ!30代婚活OLほんだです。

最近、久々にいいなぁ~~と思う人に出会えたのに
結局付き合えなかったのでその件についてまとめてみます。(泣)

めちゃくちゃ気が合う男性だった

前回の話

彼とマッチングしたのは1月初めのころ。
音楽の話や洋服の話で盛り上がりました。

2回目のデートはピザ屋からのスタバ

2月に2回目のデートをしました。
彼は閉所恐怖症なので
お店探しにすこし気を使いましたが
席がゆったりした感じだったので
彼も安心して楽しんでくれたので良かったです。

少し違う反応が見たかったのでバレンタインを彼に渡しました。
気使ってくれてありがとうと言ってくれて嬉しかったです。

少しお酒を飲んでポケモンの話をしたり
仕事の話をしたりしました。

そのあとにスタバに移動して彼のデザインした
ロゴを見せてもらったりしました。
お酒を飲んだことですこしくだけた話ができたかなーっと思います。

3回目のデートは焼肉

3回目のデートは3月初旬に行きました。
私が焼肉好きなの知ってるので
個室の焼肉屋さんを予約してくれました。
バレンタインのお礼としてご馳走するからなんでも食べていいよって言ってくれました。
その気持ちがとても嬉しかったです。
彼とお肉一杯たべて「うま!」って顔したら
おごり甲斐があるわ~wって笑ってくれたのが嬉しかった。

その後ゲーセンにポケモンメザスタしに行って
一緒にゲームしたりガチャガチャしたりして楽しみました。

その後のデートの確約が取れない

最後会った時も
仕事が忙しそうな感じでした。
土日も働いていていつ休んでるんだろうって感じでした。
ちゃんと息抜きはしてるんだろうけど・・・

その後、彼が興味あるであろう
タイポグラフィのイベントに誘ってみたんですが、
ちょっと仕事が忙しくていけるか怪しいかもって連絡が来て
再来週まで予定が埋まっているようでした。

本当に仕事かな~。

本当は3回目で告白してほしかったけど

正直な話、3回目で告白されないと
付き合えないんだろうなって思うんです。
これ以上会ってもボロが出るだけで
好きになる確率下がる一方だと思います。
なので、脈なしなんかな~って考えたり。

けど、今忙しいみたいなので
それどころじゃないんかな~って考えたり。
婚活って難しい。
自分のためにも線引きは大事だと思いました。

もっと勇気を出して言うべきなんだろうな

もっと勇気を出して
「付き合いたい」って言うべきなんだろうな。
今付き合わないなら、もう会わない的な事言わないといけないんだろうな。

だけど、そんなの言えないな~~。
勇気出ないな~~~と感じる今日この頃でした。

タイトルとURLをコピーしました