関西のデートスポット

こんにちは~。
明るいバツイチ!30代婚活OLほんだです。

最近、彼氏がいろんなところに連れて行ってくれます。

私も彼氏も美味しいご飯がだーいすきやし、
美味しいお酒も大好きなので
2人でご飯食べられるのがすごく楽しいです。

ということで、夏に二人で行ったところをレポします。


ハーブ園

あの有名な布引ハーブ園
初めて行きました。



彼氏は前の彼女といったことあったみたいで。(T T)
めざましTVでたまたま見たんだって。
綺麗なお花が見たかったので、連れて行ってくれました。



ロープウェイ乗って向かいます。
ロープウェイでは神戸の景色が一望できます。



ハーブだけじゃなくっていろんなお花が見れます。
バラとかいろんなお花。

おしゃれなカフェやらバーのようなところがあって
食事もできます
なにより景色が素敵でした。

蜂蜜のかかったアイスがとってもおいしかった。
ハーブティーはとても濃厚なお花の香。
お土産買おうと思ってたんですが、逃したので次回に期待。

ハーブス

いつ行ってもめちゃくちゃ並んでますよね。笑
この日もめちゃくちゃ並んだ・・・。



食べるの何年振りやろ。
そしてどのケーキもボリュームがやばい!!
余裕やし!食べれるし!と思ってたけど
めちゃくちゃお腹いっぱいなりました。

ちょっとリッチな焼肉



ボーナスで焼肉ご馳走してくれました!
心斎橋で好立地なのにリーズナブル!
インスタで見ておいしそうやったから行きたかったんだって。
ギャル店員さんは塩対応やけども〜。
肉厚で美味しい〜。
やっぱりタン塩しか勝たんです!
ビールもいっぱい飲みました。

うらや(健康的な定食屋さん)

私も彼氏もダイエットをしていて、
ダイエットにも良さそうやなーっと、いつも2人で見てたんです。
いつも5〜10組くらい並んでて断念してたんだけど
この前行ったらたまたま空いてて入れました!



どの定食も小鉢がたくさんついてておかず満載!
いろんな味を楽しめました。



私は唐揚げメインの元気定食を頼みました。
唐揚げ3つだけなのに、とてもボリュームがすごかったです。

またいろんなデートスポット
リサーチしておきます!! 続く!!

タイトルとURLをコピーしました