【30代婚活】久しぶりにいいなって思う人に出会えた

婚活のこと

こんにちは。
明るいバツイチ!30代婚活OLほんだです。

全然自分にあった人に出会えないな~っと思ってたんですが
久々に「この人いいな~」って人に出会えたので
皆様に共有します。

第一印象は「まずまず」って感じでした

omiaiで知り合って、写真の印象は
この人おでこから剥げそうだな~って感じ(笑)の短髪の男性。
別にタイプではないけれど
A型だし几帳面そうだな~って印象でした。

お仕事でエレベーターの点検をされてて
自分の家のエレベーターの話したり
野球が好きみたいで野球見に行った話とかされていて
どっちかというとアウトドアな感じが好印象でした。

が、しかし
私的にはあんまりピンとは来ていませんでした。
共通の趣味はないし
点検の仕事って夜勤もあってしんどそうだな~くらいな感じで
メッセージも短文でやり取りしていました。

1回目のデートは大衆居酒屋

いざ会ってみると
気の良い兄ちゃんみたいな人でした。
仕事を十年以上続けていて
最初は東京に3年ほどいたらしいですが
大阪に来るタイミングで
東京に優秀な人が転勤してきたらしく
東京に帰れなくなってしまったらしい。笑

お給料は良いみたいで
来年また昇進試験があって
周りからも昇進を期待されているようで
お金には困らないと言っていました。

4人とやり取りしているらしい

一人は次2回目会う人
二人目は1回で終了
三人目が私
四人目が熊本の方で
一人目と私とで迷うわ~~~って言ってました。

「一人目の方も小悪魔」って言っていて
小悪魔が好きなタイプっぽいです。
何も主張がない普通の女の子はタイプ面白みがなくて好きじゃないらしい。

「一人目もって!!私天使ですけど??」って言ったら
「堕天使??」とか言われました。www
いやいやいやwww

私見て写真よりかわいいって嬉しかったです。
脈ありだったらいいなぁ~。

どんな子がタイプ?って聞いたときに
可愛い子で
あんまり普通の子よりかは
ちょっとくらいわがままな子って言ってて
私わがままですよって言っておきました。
「悩むわ~。」って、一人目の女の子と私と悩んでいました。

GWは熊本に帰るらしい

熊本出身で村?に住んでいたらしい。
GWは実家に帰って、4人目の子に会うらしい。
正直にいってくれたところにはとても好感が持てました。が
そんなところにも会いに行くんだ、、、って感じでした。

状況的には「恋人」ではなくって
「相談相手」みたいな感じらしいですが、どうだか、、、。
「相談相手」って怪しいね。

けど、そこはいってらっしゃいって言いました。
付き合っているわけではないし、
わたしも他の人とデートするし
わたしも他の人と行くって言いましたら、嫉妬してました。

なんかね、この人正直でいいなって思った

タバコ吸ってたけど止めた、とか
第一印象で顔を見るしかわいい子がいい、とか
4人とやりとりしてる、だとかって言いにくいだろうに
正直に言うところが好感持てました。

最初からこんなに正直に話せる人っていなかったし、
なんかいいなって、もっと知りたいなって思った。
いい方向に進めばいいなって思いました。

次はGW終了日にネモフィラ見に行きます

次も会ってくれる?て言われて
また会おう~って言いました。

LINEで毎日やり取りしてて
ネモフィラ行きたいって言って、行くことになりました。
雨降らなかったらいいな~~。

タイトルとURLをコピーしました